新 川野航の天パでいいじゃない!

シンガーソングライター 川野航のブログ

最近のこと


ここ最近、自分がどう生きていきたいのかを
ひたすら考え続けた。


生きている意味がわからなくなることが
たくさんあった。


それは運命なのかもしれないし
自分のせいなのかもしれない。


本当は周りの人を幸せにしたいのに
自分の力が及んでないことを
何度も現実として自分に叩きつけられた。

 

東京に出てきて何回も負けた。

自分の未熟さを知った。

 

その一方で、これを求めていたのかもしれないとも思った。


たくさんのことを前よりも受け入れることが
できるようになった。


許せることが増えた。

 

守りの体制になると、どうも上手くいかない。


攻めろ。


どうせ死ぬのだから。

 

死ぬまでにたくさん歌を唄おう。


11/11 ウェディングライブ@名古屋
11/25 ウェディングライブ@京都
11/19 ミュージックナイト@東京
11/23 牡蠣祭り@東京
12/2 川野航ワンマンライブ@長崎県国見町
12/3 川野航ワンマンライブ@長崎県 島原市
12/4 川野航ワンマンライブ@福岡県小倉市
12/30 川野航ワンマンライブ@群馬県高崎市

 

日本全国・海外どこでも歌いに行く。
ライブ依頼受付中。

 

f:id:permanentmusicrecords:20171112224438j:image