新 川野航の天パでいいじゃない!

シンガーソングライター 川野航のブログ

ミュージックナイトについて

【ミュージックナイトについて】

前回の記事にも書いたが、僕は

・自分という存在を受け入れてくれる
・寄り添ってくれる、支えてくれる人がいる

と感じられる居場所を作ろうと思っている。

その一つの取り組みとして
ミュージックナイトを始めた。


それは、「音楽」と「お酒」が好きな人たちが集まる空間。


「音楽」は人を繋ぐ。


喋ることが苦手な人でも
音楽で自然と心が通じ合ってくる。

初めて会った人でも好きな音楽を知ると、
その人の好きなものや、大事にしているものが
知れるような気がするんだよね。


「お酒」も一緒に飲むだけで
自然と本音で話したり、楽しく会話ができる。

 

そんなこと言葉にしなくても
誰もが分かってることだと思うけど、
改めて凄く素敵なツールだと僕は思うんです。


だから、僕は「音楽」と「お酒」が好きな人たちが集れる場所を作ろうと思った。


11/19(日)に第三回目のミュージックナイトを開催します。


生の楽器の音に合わせて歌ったり、演奏したり
好きな音楽を共有して、新しい音楽の世界に出会ったり
肩書きも年齢も関係なくお酒を交わして話せるそんな空間。


一人で来た人も、必ず誰かと繋がれる場所。


是非来てください。


参加して頂いた、奈良夫婦のHPにて
ミュージックナイトの
紹介して頂いています。

是非興味のある方はご覧ください。

 

 

↓ならカフェHP↓

新しい音楽の楽しみ方!神保町プロハでミュージックナイト~音楽とお酒を楽しむ会Vol.2~に参加してきたよ - ならカフェ


www.daisssukeeee.com

 



↓ミュージックナイトvol3のイベントページはこちら↓

www.facebook.com









【ミュージックナイト ~音楽とお酒を楽しむ会 Vol.3~】

生きる上で欠かせない物。

それは音楽
それはお酒

・仕事で忙しい
・東京に出てきたばっかりで友達がいない
・せっかくの金曜日にパーッと飲みたい/歌いたい
・若い人同氏集まって歌って、酒を飲みたい

堅苦しくなく、ラフに
音楽を聴いたり、歌ったりしながらみんなで飲みたい!
そんな気持ちで開催します♪

素敵な日曜日の夜を共に過ごしましょう!


【詳細】
◆日時:11月19日(日)19時~
◆場所:東京都千代田区神田錦町3-11 弦本ビル2階
    TOKYO PRODUCERS HOUSE
    http://producershouse.jp/
◆参加費:3000円(当日ドタ参:3500円)
     ※友人招待1名以上で500円割引!
     ご飯とお酒と音楽を提供しますw
 
 チケットはコチラから!
 http://music-night3.peatix.com/view

◆参加資格:音楽とお酒を楽しむ気持ち
◆内容:お酒を飲みながら
    音楽を聴いたり
    みんなで歌ったり
    する会です(基本的にはその場の雰囲気でやっていくラフな会で、ライブとかとは違います)
    20人くらいでやれたらいいなぁと思っています♪

第一回:25名
第二回:30名
多くの方にご参加頂きました(^^♪


<予定>
19時00分~21時30分:お酒を飲んだり、歌ったり
21時30分~22時00分:ミュージックshareナイト
22時00分:中締め!一旦集合写真!
22時00分~23時00分:フリータイム!

◆ミュージックshareナイト
~あなたのイチオシの歌をシェアしよう~
今回はイチオシのクリスマスソングをみんなでシェアしたいと思います!


【ゲスト】
◆長島由莉さん(26歳)シンガーソングライター
 慶応大学卒業後、新卒で大手メガバンクへ入社。法人営業をしつっつも「歌」の道を諦めきれず、この夏退職してシンガーソングライターとして生きていく道を選択しています!
 ※プロフィールはまた更新します!

 

【主催者】
◆川野航(28歳)シンガーソングライター
 広島県出身のシンガーソングライター。音楽1本で食べていく。
そう心に決めて、大学卒業後就職した会社を退職し独立。
国内、国外でのライブ活動や、楽曲提供、CMソング制作、無人島プロジェクトの音楽家など、さまざまな活動に従事。
2017年4月に上京。


◆日比大輔(28歳)
 新卒から5年半ヘッドハンティング会社に勤め、昨年退職。半年間の戦略的ニート期間を経て、現在は株式会社ジョブライブのパートナーとしてシゴトを頑張ってます♪
 お酒/音楽(主に聴く方)/みんで集まってワイワイするのが大好き。プロハでは農業/不動産/地方創生/若手社会人の交流会などを主催、「やりたいことやったらええやん」が口癖。 

 

【注意事項】
・セクハラ、ネットワークビジネスへの勧誘などはNGです!
 節度を持っての楽しみましょうね♪
・キャンセルは
 1週間前まで:無料
 前日~6日前:50%
 当日キャンセル:100%
 ですのでお気を付けください!










【過去のミュージックナイト】
ミュージックナイトvol1 2017/07/07

https://www.facebook.com/events/1866188093646435/

f:id:permanentmusicrecords:20171114163339j:image



ミュージックナイトvol2 2017/09/09

https://www.facebook.com/events/290867851323101/

f:id:permanentmusicrecords:20171114163402j:image