新 川野航の天パでいいじゃない!

シンガーソングライター 川野航のブログ

僕の想い その1

僕は大勢の人がイメージする「シンガーソングライター」という枠組みから抜け出したいと思った。

 

曲を作ってライブをしてメジャーデビューを目指してただ、有名になりたいわけじゃない。

 

僕は「幸せを感じて生きていける人を増やしたい」と思った。

 

僕にとっての「幸せ」とは自分という存在を受け入れてくれる。

寄り添ってくれる、支えてくれる人がいると感じられることだと思う。

人は自分の安心する居場所があると思えることが「幸せ」だと思う。

 

その居場所を作っていくために、僕は動いていく。

 

僕が今出来ることは、

1、歌を唄うこと

2、曲を作ること

3、人が集まれる空間をプロデュースすること

 

この3つだけだ。

 

しかし、僕一人だけでは自分の安心する居場所を継続し、

増やしていくことはできない。

 

これから僕は同じ想いの人を探し仲間を集めようと思う。