新 川野航の天パでいいじゃない!

シンガーソングライター 川野航のブログ

僕の想い その2

僕は「幸せを感じて生きていける人を増やしたい」と思った。

 僕にとっての「幸せ」とは自分という存在を受け入れてくれる。

寄り添ってくれる、支えてくれる人がいると感じられることだと思う。

人は自分の安心する居場所があると思えることが「幸せ」だと思う。

 

その居場所を作っていくために、僕は動いていく。

 

僕が今出来ることは、

1、歌を唄うこと

2、曲を作ること

3、人が集まれる空間をプロデュースすること

 

この3つ。

 

この目的を達成するためにいくつかのプロジェクト始める。

 

1、川野航LIVEプロジェクト

川野航のライブを各地方で開催し、居場所となるコミニティを形成する。

 

2、ミュージックナイトプロジェクト

音楽を共通点に、居場所となるコミニティを形成する。

 

3、あなたの想いを曲にするプロジェクト

自分の伝えたい思いを持った人と音楽家との接点を形成し、

共同の楽曲製作をする。

 

 

この3つをする。