新 川野航の天パでいいじゃない!

シンガーソングライター 川野航のブログ

音楽は手段。

僕は大勢の人がイメージする「シンガーソングライター」という枠組みから抜け出したいと思った。

 

曲を作ってライブをしてメジャーデビューを目指してただ、有名になりたいわけじゃない。

 

僕は「幸せを感じて生きていける人を増やしたい」と思った。

 

僕にとっての「幸せ」とは自分という存在を受け入れてくれる。

 

寄り添ってくれる、支えてくれる人がいると感じられることだと思う。

 

人は自分の安心する居場所があると思えることが「幸せ」だと思う。

その居場所を作っていくために、僕は動いていく。


この目的を達成するためにいくつかのプロジェクト始める。

1、川野航LIVEプロジェクト
川野航のライブを各地方で開催し、居場所となるコミニティを形成する。

2、ミュージックナイトプロジェクト
音楽を共通点に、居場所となるコミニティを形成する。

3、あなたの想いを曲にするプロジェクト
自分の伝えたい思いを持った人と音楽家との接点を形成し、共同の楽曲製作をする。


同じような思いを持たれてる方と繋がれたら嬉しいです。

 

 

f:id:permanentmusicrecords:20171113231452j:image